<予告> 6/29(土) 小学生 無料学力診断テスト

中村進学会では毎年3回、小学生対象の無料学力診断テストを開催しております

小学校では出されない 「偏差値」 でお子様の学力を把握していただけます。

 

小学生のお子様をお持ちの保護者様。お子様の学力をしっかり把握できていますでしょうか。学校のテストではわかりませんが、現実として、低学年から既に大きな学力差が存在します。では、学力向上のためにすべきことは何か。それは、まずお子様の学力を把握し、勉強する意義を伝え、目標、環境を与えてあげることです。中村進学会が、その一翼を担えればと思っております。ぜひ、この「無料学力診断テスト」をご利用ください。また、テストという状況を多く経験しておくことも、とても大事なことです。ご兄弟やお友達も無料でお受けいただけますので、ぜひ皆様お誘いの上、ご参加ください。

 

    

          開催日:6月29日(土)

       対象:小学生(1~6年)・塾外生も無料で受験ができます。

     試験会場:中村進学会 各校舎

          持ち物:筆記具のみ

     試験範囲:今まで学習した全て

       教科:国語 / 算数

     試験時間:2教科で70分 

     試験時間:各校舎により異なります。お申し込み時にご確認ください。

 

☆ 当日ご都合が悪い場合は、別日に受験が可能です。

 

参加ご希望の場合は、お近くの校舎まで電話にてお問合せください。

Facebook、Twitterでいいねやシェアをして盛り上がろう!